2024.04.29
見学会

見学会への多数のご参加、誠にありがとうございました!

一級建築士|井上秀樹

見学会への多数のご参加、誠にありがとうございました!

見学会への多数のご参加、誠にありがとうございました!

玄関を開けた瞬間からわかる空気の違いにみなさん驚かれていました。

さらにちゃんとどころか自然の木をふんだんに使ったいままで見たこともないような家なのに、驚くほど安い。

正直、値段から粗悪なつくり若しくは多額の追加金があるのかと怖いもの見たさの方がほとんどでした。

しかし百聞は一見にしかず。

写真では体験できない空気のきれいさ。

これにはみなさま口を揃えて「来てよかった」とおっしゃってました。